<< <投資ファンド>悪質横行…証券監視委の検査追いつかず(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)

 宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で、宮崎、都城市と県は、両市内の公的施設計194か所を当面の間、閉鎖することを決めた。不特定多数の人が集まる行事などを中止し、感染の拡大を防ぐ狙い。

 10日に感染が発生した宮崎市は12日までに、発生農場近くの総合運動施設「生目(いきめ)の杜(もり)運動公園」など81施設を閉鎖する。同公園内には夏の全国高校野球選手権宮崎大会に使う球場がある。高野連などは、予定通り大会を開催するため、別の球場を探している。また、市総合体育館や市内各地区にある体育館も軒並み休館になる。県も県立図書館や県総合博物館、県立美術館など、宮崎市内の5施設を14日までに閉鎖する。

 9日に口蹄疫が発生した都城市は、都城島津家の史料を公開するために3月に開館したばかりの歴史資料館「都城島津邸」など、108施設を11日から閉鎖した。

 資料館は、開館からの2か月半で予想を上回る約9000人が来館。今年度の来館者数を当初の1・5倍の5万人に上方修正したばかりで、中島幸二館長(52)は「多くの人に展示を見てもらいたかった」と声を落とした。

 同県の東国原英夫知事は5月18日、口蹄疫の拡大を受けて非常事態を宣言し、イベントの自粛など、県民に行動を制限するよう要請していた。

もんじゅ、再起動 原子炉1.3%まで出力試験(産経新聞)
<南アW杯>7割超「勝つと思わなかった」カメルーン戦(毎日新聞)
SFCG 稟議書、破綻前に破棄 「正当取引」工作か(毎日新聞)
医療問題で国民が意識の共有を(医療介護CBニュース)
山田農水相、IWC総会欠席=「口蹄疫問題、予断許さず」(時事通信)


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • 08:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://i0fe4rw.chit.iphone5.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4e78ic9%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-qzbvsg.carl.specover.com/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://w3k9bo1.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://i8yzh8n.mugi.zozozoi.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://wxwzmmh.ray.furuban.info/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-fjnakd.fm.midnightowl.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://uexs55r.gop.midnightowl.net/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://sqsrq33.ino.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://r0aj4hs.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://185qzh1.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://kkrma0g.pen.vecter7.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dyr7zjv.less.g-killing.net/dyr7zjv/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://4b4rqcj.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://op-pte6.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://newoi6l.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5tbd4lj.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://9ohoaw5.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://sj9isb1.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y5zylbq.gim.uerock.net/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4gw9j79.rply.kakusan-twitter.net/4gw9j79/

さみしいとき
あるよね
http://rrij51o.t.monju.me/rrij51o/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    みっくみく (08/28)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    にゃん子 (06/03)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    桃医 (01/11)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    オリンキー (01/04)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    サキューン (12/30)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    こういち (12/25)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    まろまゆ (12/21)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    モグモグ (12/17)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    夜沢課長 (12/09)
  • 球場・図書館・資料館…施設閉鎖相次ぐ宮崎(読売新聞)
    ポロネーゼ (12/04)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM